Lineage@jp6


by pero_suke

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くーがを食うが(笑)

最近あんまりしてなくて日記を更新できませんでした。

増えた3枚の貴重なSS全部張ります。


c0221656_14525812.jpg


いつもと変わらない。

でも、どきっとする。

そろそろりんぐを・・・

もう何もレアでないのは名前のせい。絶対そう。である。

久しぶりにBOSSに会えた。

c0221656_14545443.jpg



急に来てびっくりした。

てか、カスDEには痛すぎた。

c0221656_14561463.jpg


雑魚処理して、スーパーWIZにWBしてもらって、


倒しましたが、あまりの魂にSSありません。

まさにくーがは空が(笑)

50fで狩りするようになって、まだ何もでてません。

この引きの弱さ、レア運のなさなんとかしたいものです。








どうにもならない?そんなことわかってます。
[PR]
by pero_suke | 2009-11-28 15:02 | Lineage

はめどり






c0221656_10205858.jpg



まさに羽目鳥(照)


そんなことはどうでもよかった。


Lvあがってから単騎は一切してないのでペアのSSばっか。


それではダイジェストでどうぞ。

c0221656_10265044.jpg



何出たっけ?笑


c0221656_1027448.jpg



みんな気付いてなかったから着服可能でした。引きの強さ!!!

c0221656_10271266.jpg



アイテム欄あけたらあった。


c0221656_10273170.jpg





やっぱMR100火リング2個火ベルトつええええええええええ。





てか、3SB買ってB-zel2枚買ってチラッとチラッときたSSがない。
[PR]
by pero_suke | 2009-11-18 10:31 | Lineage

じぶんおめ

c0221656_1725673.jpg




しろくらはん?これかっこいい。なんもでなかった。



c0221656_173356.jpg






そのあとのロサス。こっちのほうが・・・・






c0221656_1731046.jpg



ひっはあああああああああああああああああああああああああああ

つねおおさき。
[PR]
by pero_suke | 2009-11-13 17:05 | Lineage

誰かが消した

リネージュのキャラって服の上から装備品を装着しているのか、そうじゃないのか。

しかしそうじゃなかったら下半身はかなりスカスカ。

そんなことどうでもいいけど、書くことがないとしか日記が書けない。

実はそんなこともない。どっち。

ハロウィンイベントはただの放置イベントになってます。

でも2週間で結構アデナ溜まる。そして・・・溜まる(照)

と、思って3個OEすることにしてN-ZEL21枚用意して、

結果1個だけ7になった!!!

で、全茶でSELLだしても売れなかった。


c0221656_1205696.jpg



うまし。


あとは野良でインスタントダンジョンへ。

すーぱーwizさんがいたから、


c0221656_1215864.jpg



おまえを呼んだのは〇メ〇さんです。

初めて見た!!!


まじでシアーとかGミノ、骨竜いっぱいおるのにSFでぶったおしてたのはかっこよかった。

c0221656_1253312.jpg



個人的にばふぉは好き。DKより。ばふぉで走りたい。





c0221656_129039.jpg



あとちょっとでリングフリーのmr100、50fうまーする。
[PR]
by pero_suke | 2009-11-07 01:34 | Lineage
c0221656_641695.jpg
c0221656_642210.jpg


修正きたら1時間で2個出た。

でもつまらないからいかん。

もっとMAP広くしてクラス分けないほうがよかったかもね。


c0221656_653655.jpg


たしかCだった。

c0221656_655525.jpg


ついでに見たBEでうまし。

c0221656_664662.jpg


c0221656_67719.jpg


c0221656_672568.jpg


全部N-sc。最近B-scでない。ねあがってるのに。

てことで、巨人。

c0221656_682342.jpg


とーたるN-zel*2 B-dai*1かな?


DE2NB1WIZ1でがりがりやりたい。

イベント中に出しまくってうりまくりたい。


c0221656_6102311.jpg


くらはんのからばるど。

空ならけせ。


そしてすーぱーうぃzつねお発見ML。


c0221656_6115344.jpg


右下のHPばーの下にいるのがつねおさんです。どろっぷC-zel?

で、そのあとにCC

c0221656_6151315.jpg


アデナ120k袋から出たくらい。

星屑DEじゃアイスデーモンのすたんかかりっぱで倒せません。
[PR]
by pero_suke | 2009-11-02 06:18 | Lineage