Lineage@jp6


by pero_suke

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧



c0221656_1342920.jpg



こういう雑魚には会える。

たしかC-dai。ごみよりはいっか。


c0221656_1344633.jpg


夢を追いかけた結果少し夢に近づいた。


c0221656_1352597.jpg


このDIやばかった。

火・水・地・馬all3の風5匹食った。全クリあり。

dropは聞かないでください。


c0221656_1355133.jpg




c0221656_1381570.jpg


単騎もペアも蔵半もBOSSには会えない。

がっしかし、これからエリートニート。

しかしエリートニートの中にも重役がいる。勝てない。

たまには休んでください。
[PR]
by pero_suke | 2009-10-29 01:44 | Lineage

夢見るお星屑

c0221656_55007.jpg



こんなことしたりー

c0221656_550875.jpg



あんなことしたりー

DVCはどろっぴ2倍のときもその前もその後もなにもでなし。

c0221656_5501693.jpg


1日2回になったTI。

ヘイストほしかったのについてなかった^^;

c0221656_5502392.jpg


夜はくらはん。

おれ^x^



あとはじぇね鎧くらいか・・・

そいえばb-zelでてたな。

でっかいれあがほしい!!!!


最近一番うまかったのはこれかな。


c0221656_5503082.jpg



逃げようかと思った。もちろんBKで。
[PR]
by pero_suke | 2009-10-25 05:54 | Lineage

はあああ

恒例のぺろすくいーん。


c0221656_5364356.jpg


Nset><

いつかはリングくれ。


夜は前衛は星屑DEでも倒せるかなお城トリオ。

c0221656_5365597.jpg





いろんな意味で燃えました。


c0221656_5371282.jpg




1週目人おってどろっぴこない。

憤怒のんでもどろっぴこない。

途中帰還して3人で行ったらじぇね靴でた。

まぁ肝心のSSはないよね^^;








c0221656_5414723.jpg



そのあとちめきてたから30f。

エリートペア。

がしかし今日はエリートが多かった。

みんな働け。とくにとくに。


そのあとこらぷの1せるのとこいったけど、

単調すぎてTT

でも、30分も狩ってないのに2%あがったから、3段階にしようかと。

おもいますん。

c0221656_5415945.jpg


くそこれしかくえなかったおつ・・・
[PR]
by pero_suke | 2009-10-23 05:47 | Lineage

ゼニス

復活しました。

てかなんも意識してなかったけど、

前と同じURLやった><




では、さっそくー

エリートニートちめ!

ただのニートじゃない。エリート!!




c0221656_11381219.jpg



N-zel ^^;

c0221656_11382091.jpg


N-dai B-dai うまし!!

てか、毒がおかしい。
[PR]
by pero_suke | 2009-10-22 11:41 | Lineage

Profile

Name:ぺろちゃん
Class:Dark Elf
Clan:FuraFura血盟
[PR]
by pero_suke | 2009-10-22 11:35 | Profile