Lineage@jp6


by pero_suke

DKFB

あるさばにもでたみたいで、実演してました。

c0221656_4253622.jpg


宿屋の入り口でやってて、発動したときとったSS。

なにがなんだかわかりません。

しかも喰らった人が「ダメージ10」「痛くないw」って言ってて笑った。


んで、この前の80fクラハンでクラン員に71sc借りたので、

久しぶりに行ってきました。

c0221656_428644.jpg


てかテーベTUEEEEEEEEEEEEEEE。

はじめのほうSC全然でなかったけど、

c0221656_42854100.jpg


c0221656_429178.jpg


まあよかった。



そんなことより、

全員インしてやっとTIいけるようなクランのクラン員の1人が、

自分がいない時に、新影でPOT置いて補給に行ってる間は誰の場所だ。ってもめた?みたいで。

70fでペアしてる時にその話してて、戻ってBBSみたら、



c0221656_4342248.jpg




なにやら・・・
[PR]
by pero_suke | 2009-12-02 04:40 | Lineage