Lineage@jp6


by pero_suke

OE

c0221656_3432284.jpg



いいとこだけのSSやけど、実際20mくらいしか+になってません。

いや、20mも+なった。


話変わりまして、

僕の武器は氷河9BCと烈空7b-sdbで、

一人ぼっちのときは24f単騎とかハーディンツアーで氷河9BCは大活躍なんですが、

たまにクラはんで行くCCの時とか残念な状況になります。

だから烈空の9BCか9TODBほしくて、

でも烈空9TODBたかくて、9BC2本持ちもうーんって感じだったんで、

アデナと相談して市場に売ってた烈空8TODB買いました!


そしてせっかく買ったんで、地底湖単騎してきました。

まぁ自分は買った服はすぐ着たいタイプです。


c0221656_3542010.jpg








c0221656_354334.jpg









魔法発動してるとこだけ撮りました。

あと、CCもいったけどSS撮り忘れた。

てか、あそこ人少なかったら経験よすぎな気がする。

そんなこんなで武器は氷河と烈空なったんでよかった。

でも・・・

やっぱ・・・

烈空8TODB・・・

烈空8・・・

8・・・











































c0221656_3561039.jpg



\(^9^)/
[PR]
by pero_suke | 2009-12-01 04:02 | Lineage