Lineage@jp6


by pero_suke

くーがを食うが(笑)

最近あんまりしてなくて日記を更新できませんでした。

増えた3枚の貴重なSS全部張ります。


c0221656_14525812.jpg


いつもと変わらない。

でも、どきっとする。

そろそろりんぐを・・・

もう何もレアでないのは名前のせい。絶対そう。である。

久しぶりにBOSSに会えた。

c0221656_14545443.jpg



急に来てびっくりした。

てか、カスDEには痛すぎた。

c0221656_14561463.jpg


雑魚処理して、スーパーWIZにWBしてもらって、


倒しましたが、あまりの魂にSSありません。

まさにくーがは空が(笑)

50fで狩りするようになって、まだ何もでてません。

この引きの弱さ、レア運のなさなんとかしたいものです。








どうにもならない?そんなことわかってます。
[PR]
by pero_suke | 2009-11-28 15:02 | Lineage