Lineage@jp6


by pero_suke

誰かが消した

リネージュのキャラって服の上から装備品を装着しているのか、そうじゃないのか。

しかしそうじゃなかったら下半身はかなりスカスカ。

そんなことどうでもいいけど、書くことがないとしか日記が書けない。

実はそんなこともない。どっち。

ハロウィンイベントはただの放置イベントになってます。

でも2週間で結構アデナ溜まる。そして・・・溜まる(照)

と、思って3個OEすることにしてN-ZEL21枚用意して、

結果1個だけ7になった!!!

で、全茶でSELLだしても売れなかった。


c0221656_1205696.jpg



うまし。


あとは野良でインスタントダンジョンへ。

すーぱーwizさんがいたから、


c0221656_1215864.jpg



おまえを呼んだのは〇メ〇さんです。

初めて見た!!!


まじでシアーとかGミノ、骨竜いっぱいおるのにSFでぶったおしてたのはかっこよかった。

c0221656_1253312.jpg



個人的にばふぉは好き。DKより。ばふぉで走りたい。





c0221656_129039.jpg



あとちょっとでリングフリーのmr100、50fうまーする。
[PR]
by pero_suke | 2009-11-07 01:34 | Lineage