Lineage@jp6


by pero_suke

うぃずのちかくでなぐらないで

c0221656_641695.jpg
c0221656_642210.jpg


修正きたら1時間で2個出た。

でもつまらないからいかん。

もっとMAP広くしてクラス分けないほうがよかったかもね。


c0221656_653655.jpg


たしかCだった。

c0221656_655525.jpg


ついでに見たBEでうまし。

c0221656_664662.jpg


c0221656_67719.jpg


c0221656_672568.jpg


全部N-sc。最近B-scでない。ねあがってるのに。

てことで、巨人。

c0221656_682342.jpg


とーたるN-zel*2 B-dai*1かな?


DE2NB1WIZ1でがりがりやりたい。

イベント中に出しまくってうりまくりたい。


c0221656_6102311.jpg


くらはんのからばるど。

空ならけせ。


そしてすーぱーうぃzつねお発見ML。


c0221656_6115344.jpg


右下のHPばーの下にいるのがつねおさんです。どろっぷC-zel?

で、そのあとにCC

c0221656_6151315.jpg


アデナ120k袋から出たくらい。

星屑DEじゃアイスデーモンのすたんかかりっぱで倒せません。
[PR]
by pero_suke | 2009-11-02 06:18 | Lineage