久しぶりに

offしてから、全然lineしてなかった。

だからした。


70fにいってきた。





timeの最後のほうに出た。

たしか4ptくらいいたのに、自分たちだけで食った。



dropは魂と宝石。

いつあみゅでるんですか。




ウィンドウを最大にしても入りきらなかった、ゴミの山。









これは精霊の墓に無数とあるアナル。

ディテクすると吸い込まれてるように見える。

痔なんかないきれいなアナル。


offれぽ?

まず金曜日に映画観て、そのあと・・・






続きはwebで!!!


■  [PR]

# by pero_suke | 2009-12-21 18:40 | Lineage

70fのトラタジオ(笑)

トラなのか、ウマタジオなのか。どっちでもいいのか。


はい。


久しぶりにTIクエいってきました。





氷河9BCでぶいぶいいわそうと思ったけどカスには無理でした。




そんなかすでもスーパーイリュージョンやらでこんなことに。

新キャラ全く興味なくてノータッチですがイリュさんはすごいな。






ゴミです。今度は嘘じゃないっす。

いつものクソドレ。

くそと言いつつ見に行ってしまう。

ちめは70f。

そろそろアミュが・・・










scはトータル2枚でた。

がしかしアイコにすら会えなかった。

そして掲示板に71amyuの売りがあって泣いた。





風からZELでても・・・







と、思ったら日ごろのおこないがよすぎた。


■  [PR]

# by pero_suke | 2009-12-05 09:54 | Lineage

あいかわらず

久しぶりにエリートタイムにニートの塔に出社してみた。

狩り始めて40分くらいかな?







全部結晶体になりましたとさ。


そのあと勤務時間が残ってたので、どろっぴの11fsc使って歩いて20fに行くことに。

単騎は24fで狩すること多いんでそのためのsc集めですね。



20f着くまでに10枚!!!!

そして20f着いて30分くらいで飽きた。でも、ほんとはDSにたげあわすのだるいからです。

成果は、



そして、ニートの塔をあとにしてふらふら。





SCどころか自分も呪われてる気がします。



■  [PR]

# by pero_suke | 2009-12-03 06:04 | Lineage

DKFB

あるさばにもでたみたいで、実演してました。



宿屋の入り口でやってて、発動したときとったSS。

なにがなんだかわかりません。

しかも喰らった人が「ダメージ10」「痛くないw」って言ってて笑った。


んで、この前の80fクラハンでクラン員に71sc借りたので、

久しぶりに行ってきました。



てかテーベTUEEEEEEEEEEEEEEE。

はじめのほうSC全然でなかったけど、





まあよかった。



そんなことより、

全員インしてやっとTIいけるようなクランのクラン員の1人が、

自分がいない時に、新影でPOT置いて補給に行ってる間は誰の場所だ。ってもめた?みたいで。

70fでペアしてる時にその話してて、戻ってBBSみたら、







なにやら・・・


■  [PR]

# by pero_suke | 2009-12-02 04:40 | Lineage

OE




いいとこだけのSSやけど、実際20mくらいしか+になってません。

いや、20mも+なった。


話変わりまして、

僕の武器は氷河9BCと烈空7b-sdbで、

一人ぼっちのときは24f単騎とかハーディンツアーで氷河9BCは大活躍なんですが、

たまにクラはんで行くCCの時とか残念な状況になります。

だから烈空の9BCか9TODBほしくて、

でも烈空9TODBたかくて、9BC2本持ちもうーんって感じだったんで、

アデナと相談して市場に売ってた烈空8TODB買いました!


そしてせっかく買ったんで、地底湖単騎してきました。

まぁ自分は買った服はすぐ着たいタイプです。



















魔法発動してるとこだけ撮りました。

あと、CCもいったけどSS撮り忘れた。

てか、あそこ人少なかったら経験よすぎな気がする。

そんなこんなで武器は氷河と烈空なったんでよかった。

でも・・・

やっぱ・・・

烈空8TODB・・・

烈空8・・・

8・・・














































\(^9^)/





■  [PR]

# by pero_suke | 2009-12-01 04:02 | Lineage

くーがを食うが(笑)

最近あんまりしてなくて日記を更新できませんでした。

増えた3枚の貴重なSS全部張ります。




いつもと変わらない。

でも、どきっとする。

そろそろりんぐを・・・

もう何もレアでないのは名前のせい。絶対そう。である。

久しぶりにBOSSに会えた。




急に来てびっくりした。

てか、カスDEには痛すぎた。



雑魚処理して、スーパーWIZにWBしてもらって、


倒しましたが、あまりの魂にSSありません。

まさにくーがは空が(笑)

50fで狩りするようになって、まだ何もでてません。

この引きの弱さ、レア運のなさなんとかしたいものです。








どうにもならない?そんなことわかってます。



■  [PR]

# by pero_suke | 2009-11-28 15:02 | Lineage

はめどり









まさに羽目鳥(照)


そんなことはどうでもよかった。


Lvあがってから単騎は一切してないのでペアのSSばっか。


それではダイジェストでどうぞ。




何出たっけ?笑





みんな気付いてなかったから着服可能でした。引きの強さ!!!




アイテム欄あけたらあった。







やっぱMR100火リング2個火ベルトつええええええええええ。





てか、3SB買ってB-zel2枚買ってチラッとチラッときたSSがない。






■  [PR]

# by pero_suke | 2009-11-18 10:31 | Lineage

じぶんおめ





しろくらはん?これかっこいい。なんもでなかった。









そのあとのロサス。こっちのほうが・・・・









ひっはあああああああああああああああああああああああああああ

つねおおさき。


■  [PR]

# by pero_suke | 2009-11-13 17:05 | Lineage

誰かが消した

リネージュのキャラって服の上から装備品を装着しているのか、そうじゃないのか。

しかしそうじゃなかったら下半身はかなりスカスカ。

そんなことどうでもいいけど、書くことがないとしか日記が書けない。

実はそんなこともない。どっち。

ハロウィンイベントはただの放置イベントになってます。

でも2週間で結構アデナ溜まる。そして・・・溜まる(照)

と、思って3個OEすることにしてN-ZEL21枚用意して、

結果1個だけ7になった!!!

で、全茶でSELLだしても売れなかった。





うまし。


あとは野良でインスタントダンジョンへ。

すーぱーwizさんがいたから、





おまえを呼んだのは〇メ〇さんです。

初めて見た!!!


まじでシアーとかGミノ、骨竜いっぱいおるのにSFでぶったおしてたのはかっこよかった。




個人的にばふぉは好き。DKより。ばふぉで走りたい。








あとちょっとでリングフリーのmr100、50fうまーする。


■  [PR]

# by pero_suke | 2009-11-07 01:34 | Lineage

うぃずのちかくでなぐらないで



修正きたら1時間で2個出た。

でもつまらないからいかん。

もっとMAP広くしてクラス分けないほうがよかったかもね。




たしかCだった。



ついでに見たBEでうまし。







全部N-sc。最近B-scでない。ねあがってるのに。

てことで、巨人。



とーたるN-zel*2 B-dai*1かな?


DE2NB1WIZ1でがりがりやりたい。

イベント中に出しまくってうりまくりたい。




くらはんのからばるど。

空ならけせ。


そしてすーぱーうぃzつねお発見ML。




右下のHPばーの下にいるのがつねおさんです。どろっぷC-zel?

で、そのあとにCC



アデナ120k袋から出たくらい。

星屑DEじゃアイスデーモンのすたんかかりっぱで倒せません。


■  [PR]

# by pero_suke | 2009-11-02 06:18 | Lineage

日記を書くとBOSSに会えない説






こういう雑魚には会える。

たしかC-dai。ごみよりはいっか。




夢を追いかけた結果少し夢に近づいた。




このDIやばかった。

火・水・地・馬all3の風5匹食った。全クリあり。

dropは聞かないでください。








単騎もペアも蔵半もBOSSには会えない。

がっしかし、これからエリートニート。

しかしエリートニートの中にも重役がいる。勝てない。

たまには休んでください。
■  [PR]

# by pero_suke | 2009-10-29 01:44 | Lineage

夢見るお星屑




こんなことしたりー




あんなことしたりー

DVCはどろっぴ2倍のときもその前もその後もなにもでなし。



1日2回になったTI。

ヘイストほしかったのについてなかった^^;



夜はくらはん。

おれ^x^



あとはじぇね鎧くらいか・・・

そいえばb-zelでてたな。

でっかいれあがほしい!!!!


最近一番うまかったのはこれかな。





逃げようかと思った。もちろんBKで。
■  [PR]

# by pero_suke | 2009-10-25 05:54 | Lineage

はあああ

恒例のぺろすくいーん。




Nset><

いつかはリングくれ。


夜は前衛は星屑DEでも倒せるかなお城トリオ。






いろんな意味で燃えました。






1週目人おってどろっぴこない。

憤怒のんでもどろっぴこない。

途中帰還して3人で行ったらじぇね靴でた。

まぁ肝心のSSはないよね^^;











そのあとちめきてたから30f。

エリートペア。

がしかし今日はエリートが多かった。

みんな働け。とくにとくに。


そのあとこらぷの1せるのとこいったけど、

単調すぎてTT

でも、30分も狩ってないのに2%あがったから、3段階にしようかと。

おもいますん。



くそこれしかくえなかったおつ・・・



■  [PR]

# by pero_suke | 2009-10-23 05:47 | Lineage

ゼニス

復活しました。

てかなんも意識してなかったけど、

前と同じURLやった><




では、さっそくー

エリートニートちめ!

ただのニートじゃない。エリート!!







N-zel ^^;



N-dai B-dai うまし!!

てか、毒がおかしい。


■  [PR]

# by pero_suke | 2009-10-22 11:41 | Lineage

Profile

Name:ぺろちゃん
Class:Dark Elf
Clan:FuraFura血盟

■  [PR]

# by pero_suke | 2009-10-22 11:35 | Profile

< 前のページ 次のページ >